人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIDORI ~繋がる輪~ 歌詞を紹介します

MIDORI ~繋がる輪~

 ぼくたちは 忘れない  やわらかな 土のぬくもり
 そこに生きる いく億もの 目には見えぬ なかまたち
 ぼくたちは 忘れない  回り続ける 命の輪
 すべては 生まれ輝いて いつか 土に還る

 その恵みを受けて 空へ 空へと 伸びてく みどりたち
 さわやかな風が 優しく ぼくたちを つつむよ


 ぼくたちは 忘れない 空と 大地と 海とを
 恐竜の昔から ずっと 旅する 雨水たちよ
 ぼくたちは 忘れない 雨は大地に 降り注ぎ
 すべての命 潤して  いつか 空に還る

 その恵みを受けて 空へ 空へと 伸びてく みどりたち
 やわらかな光 優しく ぼくたちを つつむよ

  
 繋がってく ひろがってく 
 心おどる すてきな出会い
 人と人 町と町 時を超え 海を越え
 みどりがつなぐ 心と心 世界中のなかまたち

 このみどりの星で 
 このみどりの星で



12/15 エコプロダクツにて子どもたちが歌います。
お楽しみに。



by ame-no-michi | 2007-12-06 01:00 | 緑のカーテン

日々心動かされたことを記していきます
by ame-no-michi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

BUILTLOGIC/創作日誌
K+Y アトリエ 自然素...
続・U設計室web diary
薪ストーブ大好き
ひとりごと
時々日記
本間至/ブライシュティフ...
”まちに出た、建築家たち...
「人と地球にやさしい建築...
「明日のいろは」あすなろ...
Rough&Ready(...
studiosoy
アドさんの東奔西走記
NOBEX 私信
はなおか日和
石井秀樹建築設計事務所
週末は晴れても、雨でも
大和にある青木工務店社長の日記
社長日記 国ちゃんの家造り
家-ie-のこと研究所
株式会社 ラック・プラン...
『スタッフ日記』
南信州木楽日記
IKEDA隊長BLOG
成長する家 子育て物語
ゆっくり、つながって
か ん ば ら 日 記
マイルスくんが行く(マイ...
一年三六五枚
断熱屋のぼやき
NAGASAKAGUMI...
小池一三の週一回
ひと・環境計画のエコ姫ブログ
雑木林の家から-nishio
最新ニュース
村田淳建築研究室 対話
PRESS ROOM!!!
鈴木工務店ブログ
篤噺しー村松篤設計事務所...
Ms日記
製作所的日常  かねこ建...
阿蘇ぐらし・熊本ぐらし ...
池田建築店  別紙
g_sign
大西麻貴 + 百田有希
島田博一建築設計室のWE...
hotelli aalt...
広島の高性能住宅 by ...
エヌテック スタッフブログ
akimichi des...
カヅノキ日和
たのしいけんちくを、もっ...
いえづくりん
たなか新聞
SADI通信
みすみたてあきのブログ
今井ヒロカズ設計事務所/...
横内事務所のメモランダム
無垢の木の家・古民家再生...
代表ノサカの作業着スタイル。
ML日誌
日日日影新聞 (nich...
日々
片付けたくなる部屋づくり
国産材・県産材でつくる木...
a piece of d...
淵上正幸の日々建築漬け
山崎壮一のブログ  so...
創造の加子母(かしも)っ...
野崎哲郎建築設計事務所 ...
sato-blog
Camphortreeの日常
ココチいい木の家をつくろ...
吉田建築計画事務所 -日記-
株式会社 郡司建築
村田淳建築研究室 つれづれ
暮らしをつくるDIY*スプンク
高知・(有)山陽工務店の仕事
やんちゃな小哲日記
*Lotus Ring*
iPhoneで撮る建築写...
ギャラリー上り屋敷
あさひワークスの心地よい...
堀井工務店ブログ
木のいえブログ
ベガラン 
Cafe Dining ...
Maki's Diary
屋上niwa 屋上庭園
Swivel Archi...
AIBA放送 Say Y...
Keriworks diary
KUMA LAB BLOG
女性建築家の本当に暮らし...
はじめの一歩
欅がるてん
VEGAHOUSE BLOG
現場のことは俺に聞け!~...
ココラボ通信設置店よりお...
荻野風景日記
ikuzzak arch...
あいらば
暮らしを奏でる家づくり
HIGE WAN HOM...
亀山建築から発信するすま...
暮らしの工房 blog
Home Doctor ...
イシハラスタイル
みのわ建築設計工房 blog
ヒデキチズム
大野建設の熊谷市注文住宅展示場
yurari
kokolab
島田市 / ここらぼの家
大野建設の行田市注文住宅...
こなから建築工房 徒然日記
ほしかわ工務店ブログ
アトリエMアーキテクツの...
ちいきのびお 浜松
50代からの家づくり。